‡目は口ほどに物を言う、なんて | 壊れる前に壊して、

壊れる前に壊して、

病気?鬱?
何とでも言いなさいよ、

 
*目は口ほどに物を言う*
 
嘘だよ。
目で伝わったら口はいらないじゃない。
おかしい、矛盾だよ、そんな。
 
 
自分で口を裂けば楽になれるの?ならないよ。痛い。辛い。苦しい。笑われて、おしまい。
 
僕は、誰。
海凜?海凜だね。
 
なんで?僕の親は、どうして妹ばかり可愛がるのかな?
そんなの、せいぜい漫画の中だけの話だろうって思ってたのに。
 
 
辛いよ。友達だって、みんな馬鹿にしてるよ、僕のことを。
あんまり好きじゃないって言う子もいるんだって。
 
嫌われてるんだね、僕は。
 
 
海凜