先日の記事で書いてた年末から始めた朝寝のネントレですが



なんと、抱っこしなくても寝ることに成功立ち上がる


数日前から布団に寝転んでる状態で寝ようと頑張ってくれてる様子はあって、もうちょっとかな?って思ってたらついにできました赤ちゃんぴえん


すごいすごいすごい!


息子ほんとに頑張ってくれた泣くうさぎ


この調子で朝寝以外のお昼寝もチャレンジしていきたいところだったのですが、最近息子にも睡眠退行がやってきて全然寝れなくなったので、それはもう少し先になりそうです泣き笑い


睡眠退行、恐ろしいですね…。


前まで夜は夜通し寝れていたのに、3時間おきくらいで起きちゃって久しぶりの夜勤に母はフラフラです昇天


成長の証みたいなので、これも今だけ!と思ってとことん付き合うしかないですね泣き笑い


それにしても、睡眠退行っていつくらいまで続くんだろう…不安