こんにちは!

モモです(*´▽`*)

 

 

私はかつて、

「推し」というのがよく分からない奴でした。

 

 

アイドルにも俳優さんにも、

課金するほどハマれたことがない。

 

 

最近になって、

 

「いいなあ!」

「素敵だなあ!」

 

と思える方が、
少しずつ増えてきたのですが、

 

その一人である、伏見美帆子さん。

尊敬と親愛をこめて、

「ねえさま」とお呼びしています。

 

 

 

エッセイストで、

香りのサービスも提供なさっている、

すばらしい感受性と、

少女のようなかわいらしさ、

純粋さを感じられる文章をお書きになるのです・・✨

 

 

こまやかに丁寧に、

周りの方を大事になさって、

交流なさっていて、

専業主婦をなさりながら、

いろんな知識や教養を、

楽しみながら深めてらっしゃるところが、

まさに現代の清少納言。

 

 

理想の大人のおひとりなのです(*´▽`*)

 

 

これ以上語ると、

気持ち悪いことになるので自重するとして(笑)

(もうすでに気持ち悪いw)


 

そのねえさまが、

 

ゆるぽかの体験会に

来てくださったんですよ~~~!!!(;゚Д゚)

 

推しが!

体験会に!!

 

 

しかもブログでもご紹介くださったんです・・・

ありがとうございます!!!

 

 

嬉しいだけでなく、

ドキドキっていうか、

緊張するっていうか、

ソワソワソワソワしてたんですが・・・

 

 

その一方で、

こうも思っていました。

 

 

「ねえさま、片づけできるのになんで?(´・ω・`)

 

私は、

お顔を見て、

少しお話ししたら、

その方の片づけの必要度とか、

片づけのレベルとか、

だいたいわかるという、

謎能力があるのですが、

(ちゃんと正確に診断するには、自宅のお写真がもちろん必要ですよ)

 

 

「ゴーストがささやくのよ・・」

 

攻殻機動隊、

押井監督の初期2作しか見てないのです・・

マンガは読んだけど・・

 

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 (セル版) (映像特典付)

 

 

 

「ねえさまは片づけできる」

 

というのが私の見立てだったので、

 

「うーん、見立てが外れることもあるのかな?」と思ってたのですが、

 

 

クローゼットと本棚だけ、

ちょっと判断基準に迷っていただけで。

 

 

体験会でいろいろお話を伺って分かったのは、

やっぱり片づけできる方でした(*´▽`*)

 


ねえさまがモモについて書いてくださった記事は、こちら。

 

 

すんごく深く受け取ってくださったのだと、

感動でした・・✨

 

 

ねえさまが最近書いてらっしゃるnoteも、

要チェック(*´ω`*)

 

 

 

 

 

推しが体験会に来てくださるという、

とっても貴重な体験をさせていただきました・・・✨

 

 

推しのお役に立てたのも、

これまた嬉しい(*´ω`*)

 

ねえさま、

ありがとうございました~~(*´▽`*)

 

 

 

◆モモのLINE 公式アカウント◆

 『深い!面白い!』

 

ご好評いただいている

モモのLINE公式アカウントです♫

 

 

『片づけお悩みあるある!BEST10!』 PDFをプレゼント!

みんな知りたい、片づけビフォーアフター画像も満載です!

 

 

ポチッと押していただくと、登録できます♪( ´▽`)

↓↓

 友だち追加

 

 

 

◆はじめましての方にオススメ記事◆ 

◆人気の記事◆

 

「捨てると言わない片づけ」

「片づけして幸せになる人・ならない人」

「あなたが片づけても片づけなくても、どちらでもいいと私が思っている理由」

「モモのオンライン完結・片づけサポート誕生秘話」

「ブログタイトルのゲンセンは『厳選』で『源泉』です」

 

 

◆はてなブログ◆

◆facebook◆

◆Instagram◆