こんにちは!

ゼロイチ・スピリチュアル系起業を応援する

Web/SNS/ITサポート集客導線づくり

ももサポ きよさき桃華です。

 

 

 

今日はプライベート記事です!

 

 

お聞きします。

 

あなたの理想の世界ってどんなですか?

 

 

 

今すでに理想の世界に生きてるよっていう人は素晴らしいなぁ。



 

私の究極の理想の世界のイメージは、美しい豊かな楽園の地球の世界。

 

本来の楽園の地球の中で、みんなが仲良く、楽しく、笑って過ごしている。

 

みんな自然に暮らせている感じです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が信じ込んでいたものは

豊かさと真逆だったことに氣づいて

 

 

 

そこからまず飛び出してみて

わかったことがあります。

 

 

 

自分が持っていた意識の壁。

 

 

 

この先に、私という人間としての理想の世界があるってわかりました。

魂の成長というかな。

ここを超えずには成し遂げられないことがあります。

そこに向き合って来なかったから

ストレスや不安や痛みになっていました。

 

 

今、真の自立に向かって、その壁を越えていくことをやってます。

 

 

ここを超えて叶えていくぞ!

 

 

読んでくれたあなたも一緒に進化成長を楽しみましょう。

 

理想の世界に向かって✨

 

 

 

 

 

 

 

Zoomでなんでも聞ける!!

(10分/1,000円)