こんにちはカナヘイピスケ
モニプラ「株式会社アクシス様」の企画に
応募して、
当選しましたカナヘイハート

今年初の当選、とても嬉しいですカナヘイうさぎ
ありがとうございます!!

商品紹介カナヘイきらきら
300ml:800円

今回頂いたのは
Love  上品フローラル&フルーティーな香り
です♥

画像お借りしました。




バージンココナッツオイル&グリセリン配合で、手を乾燥から守る保湿成分だから
普段使いでも潤いキープできます。

バージンココナッツオイルは、肌荒れ、加齢、乾燥などで固くなったお肌を
柔らかく健やかな肌に導くそうですWハート


日本初家庭用のスクラブハンドソープ

このハンドソープには
100%天然のスクラブ剤が入っています!

(この粒々がスクラブ剤です)

それが入っている事によって
ゴシゴシ洗わなくても
手のシワや指紋に入り込んだ
汚れがスッキリ洗浄できますカナヘイ花

ちなみにスクラブは
アボカドの種子を使用しており、
人や環境にも優しいですカナヘイきらきら

実際に使用してみました!

手を濡らし、1プッシュを手に取ります。

この時点でとってもいい香りがっつながるうさぎ
私は子供のオムツ交換とかの後に
主に使用したい思いますカナヘイハート
後メイクで手が汚れたりしたら
これを使えばすぐ落ちるみたいです!

ファンデーションで試してみましたカナヘイきらきら
水だけで洗っても落ちるとは落ちますが、指紋の間にファンデーションが
残っています
ショックなうさぎ
私はいつもメイク落としを使って
洗っていました…

スクラブハンドソープを使用したら
指紋の隙間のファンデーションも
残らずしっかり落ちましたカナヘイハート

洗い上がりも
凄くしっとりしていて
手がとっても潤っていますカナヘイきらきら
これは何度も使ってしまいたくなりますカナヘイハート

洗ったあとも
しばらく香りが続くので
とっても良いですよあひる

他にもこんな香りがあるそうです!

画像お借りしました。

トライアルセットもあるので
気になった方は
是非使用してみてくださいカナヘイきらきら

リンクはこちら↓
Joy.coco



ランキングに参加しているので
宜しければ応援お願いしますニコちゃん

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ネイルチップ・ネイル用品へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中