こんばんはおんぷ
春の歌のモニターで頂いた
シェルチップを使って
ネイルしてみましたキラキラ

モニターで届いた物の記事はこちら←


こんな感じになりました好
パーツはジェルで付けました♪
人差し指と薬指が
お気に入りですキラキラ

まず、ラインテープで斜めの線を入れ
右側にマニキュアで色を塗ります!
ジェルでも可能です♪
(親指と小指)
次に左側にシェルをつけます㊦㊦( ̄^ ̄
春の歌のシェルチップです↑
ちなみにこんなに種類ありました♪

こんな感じで大きいシェルチップなので
使う大きさに折りますきらきら!!
それを
先にジェルを付けた左側の方に
置いて硬化して全体にトップコートを
塗るだけですWハート

使ったマニキュア㊦㊦( ̄^ ̄
JELLYの付録のマニキュアと
Ducatoのshhh!を使用しましたキラキラ

中指はネイルシールで
ネイル工房で購入した物ですWハート

ここまで見てくださり
ありがとうございますニコニコ
春の歌のクーポンがあるので
よかったら使ってくださいきらきら!!

クーポンコード:MOMT300

2000円を購入する場合、300円をディスカウントできるクーポンでございます。クーポンは全商品に使えます。
このクーポンを5回以上使用されたら、ブログに、またはインスタグラムにプレゼント企画(Give a Way)を提供させていただきます。
11月25日から27日まで
BLACKFRIDAYのセールが開催される
みたいなので
この期間↑がオススメです♪

春の歌ホームページ㊦㊦( ̄^ ̄




宜しければポチっとお願いしますニコちゃん
にほんブログ村 美容ブログ ネイルチップ・ネイル用品へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村