おにまるモチョルズ

おにまるが気まぐれに考えた適当なキャラクターたちや

生まれた時からおにまるの頭の中に住みついて離れない愛着のあるオリジナルキャラクターたち

その名も『モチョルズ』

モチョルズの名前には特に意味はありません

そこも気まぐれに浮かんだ名前です(笑)


頭の中に増えすぎてしまい

ガヤガヤワイワイ騒ぎ出してとてもうるさいので

1回現実世界で私の宣伝とともに

一緒に働いてもらおうと思い、思い切ってイラストを描きました

(ちなみにノーマルおにぎり君もその1人です)


皆さんにも私の頭の中の住人たちの

キャラクター像を楽しんで頂けたら嬉しいです🍙💓


また、イラストを通して私を知っていただくきっかけになればなと思ってます


↓からキャラクターのプロフィール紹介が始まります👏


キャラクターNo.1



名前 まじめまめ 若葉(わかば)

年齢 不明

あずき大学 枝豆科の先生 

担当科目は植物学

(野菜に詳しい)


まじめすぎて頭から芽が出ました🌱𓂃 𓈒𓏸


考えすぎるタイプ

人を頼るのが苦手で全部抱え込んでしまう

(尊い)

口数は少ないが根が優しい


顔の形は豆に見えるが

ただ四角いだけ


あたまのはっぱは本人は見えてない

(目が悪いため)


好きなことは本を読むこと

本も木からできている


ほんの匂いが落ちつくみたい📕


また、まじめまめさんの新しい情報が入りましたらお知らせします( *´艸`)