みなさんこんばんは


おにまるです


6月もあと少し


みなさんは6月はどんなことがありましたか?


一緒に振り返ってみましょう🎶


メモをとるのも良いですね✍️


苦しかったこと


今月は苦しかった


何がというと、お金のことです


月末になると支払わなきゃ!と

胃がキリキリしてしまうわたし


毎日毎日、お金のことばかり考えていました


今月も働かなきゃ!


でも働くの苦手だしなぁ、、

雨嫌いだし、外出たくないし

シフト入れたくないなぁ、、


ずーっと頭の中でぐるぐるぐるぐる考えて


寝る前には泣いたこともありました


このお金の不安や苦しみから早く抜け出すにはどうしたらいいのだろう?


この経験から


7月はもっとお金について学びたいと思ってます


というか、今までも結構お金の本を読んだり学んでいるのですが

まだまだ学び足りないことがたくさんです


楽しかったこと


楽しかったこと🤔


今月の22日からBOOTHでマスキングテープの発売を始めまして

そのデザインを決める時がとても楽しかったです


わたしはイラストを描いているのですが

自分のマスキングテープや紙ものなどを作ってグッズ化するのが一つの夢でもありました


なので、今月やっと叶って本当に嬉しかったです😊🎶


売れるか売れないかは別として

自分がチャレンジしたこと

挑戦したことを自分で

褒めたいと思います!


マスキングテープはコチラから

購入できます🎶


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://onimaru.booth.pm/