バレンタイン診断やってみた | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\Happy Valentineハート/


久しぶりに更新できましたニコニコ


今日はバレンタインデー飛び出すハート

昨日セブンで見かけたお財布に

一目惚れしてたら

旦那が買ってくれました指差し



中もカードがたくさん入って

小銭も見やすくて…

めっちゃ機能性いいデレデレ


そしてお揃いのダボダボパーカーお願い



このダボダボ感が今で言う

かわちい照れ(可愛い)



お買い物付き合ってくれて

ありがとうニコニコ飛び出すハート



今日は

チョコレートチーズケーキを

作る予定ですおねがい







ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

旦那に言われて嬉しい言葉は

「誰も見れない姿が見れるのがいいんじゃん?」

が嬉しい言葉ニヤリ