今日は✨ | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\今日は✨/




    

いいねやコメント
フォロー、アクセス
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻


今日は弟とお仕事指差し



昨日急遽決まって

旦那に子供のこと託して

遠くに朝から向かってます車

弟と1番長いドライブです真顔


本日のお仕事は遺品整理のお仕事なので

静かな感じで向かいますニコニコ


息子が冬休み明けでも

1人で家から行けるようになりました赤ちゃん泣き

すごく感動です悲しい


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



昨日旦那と白のニット被ってましたニコニコキューン



合わせたわけじゃないのに

なぜ格好が被る…お願い


だと思ったら

子供達も上の服白着てて

みんな上白びっくりキラキラ

って子供達のは私が選んだ気がするけど

無意識に揃えてたみたいです指差し



昨日は

寝る前に布団を旦那が半分しめてて



お布団入るとこないじゃんプンプン

サムネイル

っと無駄に怒る私知らんぷり



サムネイル

あるじゃん!引っ張って入って!!



違う!おいでって言って!!

サムネイル



「やだ」「やだ」「やだ」「やだ」



サムネイル

おいでっ(お布団あけながら)



わーいニコニコほらおいでお願い

サムネイル


うちの旦那は

私に腕枕されて寝てます爆笑


いや、逆じゃない?

たまに逆になる時もあるけど

気づけば腕のところにすっぽりニコニコ


可愛いんですよねニヤリ

寝相悪いのですぐどこかいくけど…笑



そんなやり取りをした

昨日の平和な寝る前ふとん1


幸せを噛み締めつつ

お仕事頑張ってきますキラキラ



みなさん今日も1日頑張りましょう笑い泣き