頑張って | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 \息子が😭/


息子がとうとう…

1人で行きました泣き笑い




何回も振り返ってましたが

無事にお友達にも会えて

曲がったところまで結局見届けましたニコニコ


ママは感動泣くうさぎ



今日は娘も保育園行事で

早めに行く

息子を送る

その後母の物を取りに行く

自分のお仕事へ行く


予定だったんですが…

このスケジュールって分かった時点で

詰んでるやん笑い泣きって思ってたけど

まさかの息子が

「ばばのリップ取りに行くんでしょう?

ママ大丈夫だよお願い


え、優しすぎない?泣き笑い

母が動けない代わりに

私が動いてるんですが…

その状況をちゃんと見てて

気を遣えるようになった息子泣くうさぎ


まさかのまさかすぎて

私は1人で号泣泣き笑い


いろんなことが一気にありすぎて

バタバタな朝に

こんな優しい息子に救われます悲しい


そしてまさかのまさかで

息子も娘も行った後

母が起きてきて

体調が悪いと不安


お仕事行く準備してありましたが

急遽休んで病院🏥へネガティブ


職場が理解あってとても助かってますアセアセ


こういう小さな優しさや幸せの

積み重ねで

毎日生きてるなーっと

とても思いますニコニコキューン



こんなに小さかったのに

あっという間えーんハートハート