こんばんはニコニコ




この週末は、ニトリで頼んだ家具が続々と届いたので夫婦でせっせと組み立て頑張りました音譜




主に夫の書斎コーナー作りだったのですが、便乗して私もニトリでシェルフを購入。





長い間、無印かIKEAかニトリで悩んでいて


IKEAだと


すごく可愛いけど幅が70cmと少し大きい…




もしくは

無印のシェルフに引き出しを付けるか悩んで…


結局夫に付いて行ったニトリで、迷うのが面倒になってコレでいいや!と即決。




オプションで引き出しも付けたので

16000円位しただろうか…




組み立てはまぁまぁ大変で、1時間以上かかりました泣き笑い まーネジが多い!!

夫は夫で自分のデスクを組み立ててたので、引き出しの部分以外は黙々と1人で組み立てました笑



で、出来上がりがこちら、


じゃん!


クローゼットの中にシェルフIN!


サイズ良い感じでした。



とりあえず本と書類を置く場所に悩んでたので、


ここにスッキリ収納出来て満足照れ照れ音譜


もう一段棚を増やして、アクセサリーコーナーにするのもありだなぁと。

(そんなに数持ってないけど


引き出しにはハンカチ、サングラスとか細々とした小物が入っています。


引き出しの取っ手が小さすぎて気に入らないので、Amazonで違うの買いました笑い泣き



家の中は快適だけど、完全に自分だけのスペース!って場所がないので

クローゼットの中に秘密基地が出来たようで嬉しいチュー



クローゼットがパンパンにならないように、

キープしないとね…

そしたらシェルフを外に出さないとだな真顔



夫のリモート部屋(汚部屋)も改造中です。

ではではまた✨