今週末は寒いですね〜泣き笑い

雨ばかりで、桜が散ってしまいそう💦

もう少し堪能したいよ〜!


こんなに寒くなるとは思わず、

すっかり春気分の私


先週、冬物コート類を一気にクリーニングに出しました!



以前から気になっていた

宅配&保管クリーニング。




去年もどうしようかなぁ、試してみようかな〜と思いつつキョロキョロ



少し割高だし、

この時期早めに冬物を出すと30%引きとかあるので結局近所のクリーニング屋さんに出していました。

しかも出したら3ヶ月位取りに行かないズボラな客だから、クリーニング屋さんも迷惑してるよ真顔



でも最近クローゼットの断捨離も進んで、

もっとスッキリさせたい!欲が湧いてきて。



保管クリーニングは今や沢山の業者がやってるので、どこに出すか悩んだ末に、


ポニークリーニング


の保管サービスにしました。



他にも

・リネット

・せんたく便

・ホワイト急便


などなど候補には上がってたのですが

職場の福利厚生でクーポンが使えたのと、

会員登録にAmazonの情報が取り込めて

申し込みがスムーズだったので。




2日ほどで集荷用の袋が届き、




    

​ロングコート🧥✖️1
ハーフコート✖️1
ダウンジャケット✖️1
ニット✖️1
ニットカーディガン✖️1
カシミヤストール✖️1

夫のロングコート✖️1
ビジネス用コート✖️1

以上

合計8点を入れました!



男性モノもあるし、嵩張るので入るか不安だったけど、


割とすっぽり入った!!爆笑



あと数枚ニットくらいなら入るかな?て感じ。

ゆうパックの集荷をお願いして、その日の内に取りに来て貰いました〜拍手


値段は−1200円クーポン使って
10260円ニコ


クーポンあればまた使おうかな?ていうお値段かな。コート類をたくさん出した方が得ですね。
ベネフィットステーション入ってる方はぜひ


楽天にもいろいろある。
ユーザー多そうなのはこの辺り↓



私は今年の10月末まで、保管をお願いしましたウインク期間は自分で設定できます


いやはや!
クローゼットの片側が
ガラーン✨✨と空きました。
(反対派にオンシーズン用を入れています



今着れる服だけ入ってると、

視覚から入る情報が格段に減って

迷うストレスが減ります照れ



返却までトラブルなければ、また来年も使おうかな。


それではまた✨