こんにちはニコニコ


天気が良い日が続きますね✨


今日は加湿器の掃除、
お風呂の排水溝など水回りを掃除して
詰まり防止にパイプユニッシュ✨


もう加湿器もしまっちゃおうかなと!
早いかな?😂
忘れないうちに来年用のフィルターをポチッと購入して、一緒にしとこう。


3月もあっという間に過ぎ去りそうなので、
何気ない日常も大事に生きようラブラブ



週末は近所の公園へ出かけ、
早咲きの河津桜も見ることが出来ました音譜




この公園、無料のBBQ場もあるので

(レンタルはなくて持ち込みタイプ


天気良いし、バーベキューしちゃう?と夫と盛り上がり


ダメ元で「今日空いてますか?」と電話したら「ちょうどキャンセルが出ました〜」と運良く予約が取れちゃいました!


家からウインナーだの、ありあわせの野菜、おにぎりを持って行き



途中スーパーでお肉を調達して簡易バーベキュー!


キャンドゥで買ってみた

「どこでもバーベキューセット」




※テーブルの上では下が焦げる可能性があるので、

持参したキャンプ用のアルミテーブルを地面に置いて↑コレ置いてます



使い捨てのバーベキューコンロは炭も着火剤もセットになってるもので、100均以外でもカインズとかキャプテンスタッグ とか色んな所で売ってます。



以前キャンプ場で使った時は屋根もコンクリート壁もあったから問題なかったんだけど…

だだっ広いバーベキュー場で風が強かったから、炎が上がって炭が落ち着くまで危なかった驚き驚き



焼くのに忙しく、後の写真なしw


ささっと食べて片付けて、2時間くらいの滞在。炭以外のゴミは持ち帰りルールなのでコンパクトにまとめて帰りました!


マンションは24時間ゴミ出し可なので、帰ってすぐ捨てられるのがホントありがたいです爆笑





この時期って、お昼過ぎるとあっという間に寒くなりますよね!


3月末にも友達とお花見予定してるけど🌸

友達同士だと寒くてもお天気なら決行〜となる場合が多いから、気温に注意だなぁ。



あとは持ち寄り弁当にするか、テイクアウトにするか〜など

ゆっくり計画したいと思います照れ


ではではまた✨




私はロゴスのレジャーシート持ってます👌

厚手の一枚あると、お尻が寒くないのでお花見に重宝するウインク