わーい、久しぶりに@コスメ当選しました拍手



YOLU、気になってたトリートメントです。

ペアー&ゼラニウムの香り




使うの楽しみ💕



前回はコチラの美容液が当選して、なかなか良かった!ただ量が少ない…!

スーパーセールとかで安くならないかな〜




さらに、もう一つ当選が!ラブ


先月SNSで人気そうだったシャンプー、トリートメントを買ってみたんだけどまぁまぁで…

コレならいつもの買えば良かったな〜と思ってたら、



なんとレビューしたらキャッシュバックするキャンペーンに当たって、全額返ってきた…よだれ

(3000円位だった)

レビュアーは当たるねぇ✨



さてさて、話は変わりますが
わたくしめ、昇任試験を受けることにしました。
※アラフォーですが社会人から看護師転職組なので歴は10年なのです。(20代は普通に事務職してましたニコニコ

同期は半分くらいが既に主任級なんですが、私はまだそんな器じゃないわ〜とのんびり構えていたものの。。

先日とある資格を取るため院内の面接を受けた所(受講の助成金が出るので枠が狭いのです)
やっぱりポジションがないと!と圧をかけられてしまい…やっぱりかぁ〜ガーン

でもここら辺で視座を広く持つのも必要かもな〜と、タイミングとして納得出来るのもあったし

最近の若手は給料に対するポテンシャルが高くて、どんどん昇任試験にもチャレンジするし、
今のタイミング逃すと後々ポストが空かなくてなりたくてもなれない時期が来るのかなと。

上司にも年明けに受けるよう勧められたので慌てて試験対策を始めました💦

試験は小論文なんですが、考えてみたら
このデジタル化された時代にさ、

1600字位を手書きでその場で書く
なんて、えっ…久しぶり過ぎて手、大丈夫かな?滝汗動く?動くよね?

漢字…ど忘れしたらどないする?笑

スマホとパソコンに依存✖️脳みそ退化のアラフォーに出来る気がしない…

と書く内容よりそっちの方が心配になって来て



とりあえずレポート用紙と、書きやすそうなシャーペン買ってみた…真顔

シャープペンシルなんて最近使わないから、文具売り場マジマジと見たらめちゃくちゃ種類あるのよ。
ボールペンもジェットストリーム派なんだけど、やっぱり三菱鉛筆はすごいね…進化し続けてる。
ひとまずカタチから入って対策しよう笑

何枚か書いたら手に湿布貼ってたりして…笑い泣き


ではではまた〜✨照れ照れ