先週はお天気が安定しないシルバーウィークでしたが、夫婦で日光へ一泊して来ましたニコニコ



東照宮など観光地は行かずに

午後着でのんびり温泉♨️と、

翌日は中禅寺湖でカヤック体験というコース。



https://travel.yahoo.co.jp/kanko/prefecture-tochigi/area-chuzenjiko/




最初はレンタカー借りる?って話も出てたけど、

夫の運転スキル+ペーパードライバーの私ではあのいろは坂の運転がムリだね。。泣き笑いて事になり。



車窓から田園風景を眺めながら特急列車の旅🚃





本日のお宿は中禅寺湖のほとりにある、こちらでした照れ






ラウンジは吹き抜けで、周囲は緑に囲まれて癒し空間でした音譜



ドリンクはフリーフローで、生ビールや地酒もありました指差しお風呂上がりに一杯頂きました🍺




お部屋は露天風呂付き

でも大浴場の温泉が良すぎて部屋には入らなかった笑



そいで、

奥日光の温泉、めちゃくちゃ良かったです…✨😭


硫黄の香り苦手じゃない人はぜひ…!!

肌もすべすべになるし、疲れも取れる〜!

私は硫黄のくっさい温泉が好き笑


源泉掛け流しじゃなくて、中禅寺湖付近の宿はさらに奥地にある湯元温泉から引いてるらしいです。お風呂も清潔感あったし、眺めも良かったラブ


お部屋にはPanasonicの最新スチーマーも置いてあって、パックしてスチームがんがん浴びてたら萎れてた私の肌もモチモチになりました、、爆笑



長くなるので、次に続きます照れ