こんばんは照れ照れ



夜勤明けのこんな時間に夜食〜

現在22時。お茶漬けと迷ってなぜかパン。

↑もうさ、ヤクルト1000より私にピッタリなんじゃないかと思ってつい買っちゃったよ。

メモリービフィズスとか言うらしい。



昨日なんて一回ゴミ出し自分で行ったくせに、また出がけに「アレ!?びっくりゴミがない…旦那出してくれた!?」とすっかり忘れてしまい。いや、さっき出しに行ったわ…と我に返りました。

頭痛持ちだし、本気で脳の病気が心配なんですけど不安



さてさて、暑い…涼しい…暑い…、と気温の変化が激しい今日この頃。



私ダメなんですよ〜悲しい



夏の終わりから、秋にかけての季節の変わり目の体調がグズグズで悲しいあせる

特に台風発生!な日は低気圧と、眼精疲労の頭痛が重なるとだいたいダウンしておりますダウンよぼぼ〜



頭痛→ロキソニン飲んで胃がやられて食欲なくなるという負のループ。



これでも、夏は色々気をつけてて

ビタミンC毎日飲んで


色々増えてく健康食品たち


ビタミンCはシオノギ信者!お小遣いに余裕ある時はこちらのビオチン入りエクシア。


せっせと健康茶飲んで

食事も酢の物、野菜、フルーツ、タンパク質は欠かさず


寝る時は靴下とゆるスパッツ履いて

しまむらの冬用靴下をカットしたやつ


結構気を使ってる方なんですけど〜



やっぱり40過ぎてからの体調の揺らぎ、

侮れません真顔



でも今年はまだ、夏中ウォーキングやらYouTubeエクササイズやストレッチしてたので

全然マシ!!かもしれない…

やっぱり体動かすのって大事ですねキョロキョロ




 


ところで、築40年のうちのマンションですが、築古だけあってちょこちょこリフォームやリノベーションで工事が入ります。

(戸数多いし、だいたい離れたフロアなので工事の音は気にならない)



たまーに自分のマンションの物件検索するんですが、先日売りに出されたリノベーション物件が、我が家より1000万近く高かった…‼️ポーンポーン

同じフロアで広さも3m2しか違わないのに



ひいー、どこまで上がるの!

資材高騰だの仕方がないとは思いますが

これだったら新築の方が…


って新築の物件見たら、こちらも500〜1000万近く相場が上がってた。。滝汗


一年待ってたらこんなに変わってたなんて…

ホント、買う時期の見極めって難しいですね。



このリノベ物件がどれだけ早く売れるのか?

気になるところですニヤリニヤリ

今までも「高くない!?」と思っても即売れてたので、内見と同時に決まってそう…



ブログ読んでると買い替えしてる方も結構いますよね。人生何があるか分かりませんからね。



こんな本全然読まずに買いましたが泣き笑い

我々夫婦で一致してるのは「立地」第一!



体調良い日にまたゆるゆる更新していきます爆笑

ではではまた✨