昨日は夫の誕生日でした〜


夫は残業だったので、パスタ、サラダ、ワインでささやかに乾杯しました🥂



SpotifyでジャズのBGMでもかければ、そこはまるでレストラン…と夢想してます↓


https://open.spotify.com/album/3MlatQdEeGbLDc9CkTBFPy?si=2wKgCy2cSv2d6gTLWKALsQ


これでワイン飲んでみて下さいデレデレ

なんかそれっぽいです笑


プレゼントはリクエストされてた

エルデンリングとかいうPS4のゲームソフトでした。ちょうど昨日が発売日だったようで、年末から予約しておきましたよ…

アラフォー夫のプレゼント、これでいいんだろうか。


↓よう知らんけど、久しぶりの新作らしい



サンタ風にプレゼントとメッセージカードを置いておいたら、(宅配だからラッピングないのでね

終始ニマニマニコニコと喜んでました←表現



シメのケーキ🍰

私が食べたかったお店のケーキですラブ

めちゃくちゃスポンジフワフワで美味しかったー!

個人店なのですが、ちょっと電車で足を伸ばして買いに行っちゃいました。

イベントでしかケーキ買わないので、たまにだと奮発したくなっちゃう。




近所のお花屋さんで400円だった白薔薇

可憐よのう

 


花瓶はコーヒーの空き瓶です笑

ではでは🌸





ももかっぱのお気に入りインテリア