TODAY'S
 
三連休のど真ん中〜


みなさん北京オリンピックは観てますか✨


フィギュアで結弦くんの演技に泣き、

スノボで歩夢くんの悲願の金メダルに泣き🥇

涙腺ゆるゆるな今日この頃です笑い泣き



エッセンシャルワーカーな私はこの連休中も夜勤でして、ヘトヘト&低気圧の頭痛が重なり

帰り道に買い物にも行けずにダウン⤵️⤵️ショボーン




やっと夕方に復活して、夫と買い出しに行ったら



食パン🍞売ってない〜〜ガーン



いや、連休前にいつもの超熟を買っておいたんですが、2日で夫が全部食べてしまいましたよ…

アラフォーなのに高校生男子並みの食欲で困る。

仕方なしに8枚切りを購入して、

明日はサンドイッチ🥪でカサを増やそうニヤリ


雪の予報が重なった連休前の買いだめで、野菜も肉も品薄でしたあせる


今夜は作る元気もなかったので、

袋のラーメンとお寿司で済ませて


って食べ合わせ微妙で、お寿司の残りは夫の夜食に回すことに 笑



この他に夫はチキンカツも食べて、メタボ街道を突き進んでますにっこり




そして、届きました❣️



​すまい給付金振込みのお知らせ〜



住所切り取ったら変なとこしか残らなかった


ラブ30万円の給付金ラブ


良かった〜、とりあえず家具代の補填になりました!




新調した家具、家電をまとめると


    

​エアコン取付込 28万円
ドラム式洗濯機取付込 22万円
オーブンレンジ 3.8万円

キッチンボード 30万円
ダイニングテーブル 19万円
ダイニングチェア4脚 16.5万円

total 109.3万円


大きい買い物はこんなモノかな?

あれ?意外と少ない…?

でも照明も、エアコン一基も新しいのが付いてて


カーテンも新調したいけど、サイズが合ってたのでまだ旧居のそのまんま使ってます💦


引っ越しのお祝いもお互いの両親、親戚からいただけたので、そんなにマイナスにならずに済みました照れホッ



オーブンレンジはエアコンのポイントバックで買えてるしね



↑焼きも温めも使い勝手よきです照れ



ではでは、みなさん良い連休を🌸🌸