土曜日は夫と約束していた、スパイダーマンの映画を見に行って来ました爆笑


https://www.spiderman-movie.jp/


マーベルは10年ほど前からハマっているのですが、スパイダーマンだけは20代からリアルタイムで観て来たので…もう、今回のサプライズにはやられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして悲しい宿命のストーリーに、ラストは夫婦2人共マスクの中ぐしゅぐしゅ泣

次回新シリーズ、、あるのかないのか、、、

絶対あって欲しいんだけど!


しばらくは過去作の見返してまた楽しみますチュー



映画の後は、おもてなし用の食材を買い込んで帰宅後仕込みに入り、、、


そして迎えた日曜日


引っ越し以来、初めて義父母をちゃんと招いてのランチ!

(まぁ、引っ越し日その他ちょっと寄ったりはあったんですけどね)



今回のおもてなしメニューは


    

帆立のカルパッチョ
ズワイガニボイルそのまま
ハムサラダ🥗
鳥もも肉の塩麹焼き
おでん🍢
ミートソーススパゲティ


またも画像なしですがw


夫がパスタを譲らなかったので、何とか洋に寄せてミートソースはあっさりめの優しい味付けにしてもらいましたキョロキョロ

義父はいつも食が細いのですが、好物の蟹をはじめモリモリ食べてくれてて嬉しい限り。


義母からの手土産は夜ご飯用にロールキャベツとお手製アップルパイを頂き


そして可愛いお花もラブラブ


嬉しい〜

引っ越し祝いって感じ!



とっても喜んで貰えて、楽しい時間を過ごせましたチューやっぱり皆んなで食事囲むのって楽しいです!

しかしまた暫くは、会食自粛モードですかね笑い泣き

春のお花見シーズンにはコロナ第6波、落ち着いてて欲しいなぁ。




ももかっぱのお気に入りインテリア