今日もなかなか寒いですね❄️キョロキョロ


勇気出してえいやっとゴミ出しに行きましたが、フリース着たら意外と平気でした!


ひととおり家事が落ち着いたので、おやつタイムです照れ音譜


最近はイオンでグルメフェアと称して常時バターサンドが売ってるので、ご褒美にたま〜に購入ドキドキ


昨日の月9「ミステリという勿れ」の余韻を引きずって電子書籍も読み直してます📚

原作ファンなもんで。。

mystery/ - フジテレビミステリと言う勿れ - オフィシャルサイト。毎週月曜よる9時放送。主演:菅田将暉リンクwww.fujitv.co.jp


お掃除ロボを稼働してのんびりしてるんだけども


実はいるんですわ、ウチにも

あんまり賢い子じゃないので見張りが必要


なんか部屋が広くて綺麗だな✨

と思ったら


引っ越ししてずっと夫のスキューバダイビング器材がリビングに置かれてたのが

先日来客があったので、クローゼットにようやくしまってくれたのですニヤリ



結局ソファーも置かないまま2ヶ月以上経ってしまいましたが、そのまま快適に暮らしているので

気持ち的に落ち着いて来てしまいましたうさぎ



結局ラグでゴロゴロが好き。。






入居直後は

照明を変えようとか、

観葉植物を置こう!とか

壁にミラー置いて部屋を広く見せよう!とか

色々考えてたんだけども

見た目インテリアは二の次で。。。


ひとまず引っ越ししてから3ヶ月くらいは

衣食住、家事のバランスなど

過不足なく快適に過ごせる住み方を模索する時期なのかな〜と。



キッチン、冷蔵庫と食材まわり

洗濯機まわり

クローゼット

アイロンのペース

ゴミ出しのペース

掃除のペース


引っ越しするとこれらを掴むのにも時間ってものを要するのよ。

私の要領の悪さもありますが。

まぁマイペースに、自分の快適空間を作っていこうと思います照れ



夫はこーいうのが欲しい!と訴えてくるのだが

https://flymee.jp/product/15479/?gclid=CjwKCAiAz--OBhBIEiwAG1rIOowTP_531yVwMiDTRLQwPXGfShWy4hAwBdVz6yjKlg19kFwqMjN7hBoCeskQAvD_BwE

これな。

いや、わかる。わかるんだけどさ。

穴あいてる必要あるん?



せめて可愛い座椅子に買い替えようかなぁ。。

座椅子もヘタってきてるしなショック