納品が延び延びになっていた家電がもうひとつ。


ついに今日我が家に届きました、、、‼️



ドラム式洗濯機

🥁🥁ダラダラダラダラ〜🥁🥁




Panasonicだよー



ちょ、、、



いや、サイズもちろん分かってたし

ええい!ままよ!と注文した部分もあるんだけど





でかっ

めっちゃせり出してる。。滝汗滝汗

(縦型洗濯機は前面と壁のラインが同じだった



そもそも、マンション内覧の時に

一つだけ私が悩んだのが



防水パンの位置がおかしい真顔



画像見て頂いてもわかると思うんですが、

洗面台に対してなぜか垂直に向いてるし


なんか梁に配管通ってるんだと思うんだけど

あと5cmでいいから壁揃えてくれれば、

変なデッドスペース出来なくて済んだのに!!


中古リノベ済みのマンションあるあるなのでしょうか、レイアウトがたまにパズルのように難しい。。

40年前なんてドラム式洗濯機ないもんなあ。


ただ、調べてみると防水パンの移動って15〜20万くらいで出来るらしく、それならいいかって購入に踏み切ったのよね。


ほんとは洗面台の横にこーいうの置きたいのですが、、、



洗濯機置いたら引き出し開かないやん。。笑い泣き

マジでここに置く収納2ヶ月悩んでるよ。


防水パンを無視して手前にかさ上げ台を置いてずらすという手もあるけど、スキマのほこりもまた気になるわけで、、、悩ましい。



もうコレはすでに敷いているんだが。。

さらに何か噛ませるとなるとズレませんか?真顔




しかし洗面台なんて来客も手洗う時しか入らないし、もう小さいことは気にしないことにしましたw



でもさ、とりあえずそれを置いといても


ドラム式さいこおおおお


洗濯機のレビューはまた別記事に書きますです!



買ったのはこちら!