もう年の瀬ですねー!!


とは言え、私は明日まで仕事なので、

旦那に羨ましいオーラ全開に出して面倒がられていますえー


いいねえ、仕事納めは〜 とイヤミを言いつつ

カーペットにゴロゴロ転がりマッサージを要求するいやな嫁です。


さてさて、去年はコロナ禍で数十分の滞在で済んだ義実家への年始挨拶でしたが

今年は本格的に「お呼ばれモード」です。

ご馳走もかなり用意してくれてる模様。。。



義実家は徒歩15分の近距離でして、たまにご飯の差し入れにも来て頂けるので私のボロボロな部屋着姿も見られているのですがグラサン

99%すっぴん部屋着です←



12月は友人との会食も多くて、せっかくだし義実家へも着ていける良いニットを新調しようチュー

と思い約いちまんえんのニット購入🧶

(私にしてはフンパツ


したのがコレ👇



やっぱり義実家となると首の開きが気になるんだけど、このVネックは上品でした{emoji:照れ}ドキドキ


アラフォーになってから、ホントに洋服のブランド迷子になってたんですがよそ行きは最近Green label relaxingが多いです。カタチが綺麗で身体のお肉拾わない服が多い!


ハイネックも良いけど室内暑いしな〜、当日の気温で決めようかなと!



いつもの冬の通勤着はこれ


もう3年連続で↑同じニットを買い替えてるので

(白、黒の色チ買い


旦那から


スティーブ・ジョブ子


と輝かしい称号を頂いてます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




毎日同じ服は楽です笑チュー


大寒波に負けないように明日はヒートテック仕込まないとねあせるあせる