今日はお年賀を買いに、デパートへ。


めっちゃめちゃ混んでました滝汗滝汗滝汗

お正月みんな集合するのね、やっぱり


なんとなく和菓子。くらいにしか決めてなかったので、迷いに迷って「たねや」のふくみ天平に。

👇 


https://shop.taneya.co.jp/c/3


というか、もう売れ筋は軒並み売り切れで

欲しいギフトは作れなかったのですが笑い泣き

日持ちの問題もあるし、まあ致し方なし。


私はふくみ天平大好きなんですが、気に入ってもらえるでしょうか。。ドキドキ照れ



母の誕生日プレゼントも購入して🎁

ふとcoachを通り過ぎたら思い出した。



そういえば。。。


これを今年中にやっておきたかったんだった‼️


と即買いしたのがこれ


ガサゴソ





レザークリーナー



お値段1600円なり


前からお財布のお手入れしようと思い続けて、後回しになってたので100均のファイバークロスでふきふき✨✨✨



Before

まだ使って2年弱だけど、なんとなくくすんでる。。 ノーメンテで来てます。




After



ピカーン🌟🌟



自己満足ですが光沢が増しました照れ照れドキドキドキドキ


保湿剤を塗るとさらに艶ピカになるみたいなんだけど、セットで買うと高いのでクリーナーだけにしました。


革のお手入れ、あんまりやったことなくて

メンテナンス品が、、、

↓種類が多すぎて分からないんですよね笑い泣き





保湿剤もそのうち買い足そうかな。