今日のミッション 



粗大ゴミの処理〜〜

(めんどくさいやーつ笑い泣き



賃貸にいる時に、あれこれ収納に工夫を凝らして買った突っ張り棚やら、ランドリー ラックやら

物干し竿やーら!




こういうの!



とか!



こういうの!



↑これ重宝してました






これもねー!長年の友でした👇






自分で組み立てたの懐かしいなぁ、、、

(遠い目




新居、間取りもバルコニーの広さも変わったので、使わなくなったものを粗大ゴミに出したい!





でも粗大ゴミってホント出すの一苦労。。


家具ならメルカリでも売れたりするけど

↑のようなラック類て、どうしようもない。





ネットで自治体に申し込みして

ゴミ処理券を購入して、指定の日に出すのだけど



とにかくパイプパイプパイプ

パイプ類の嵐、、、




なんかどうにか出来ないかな!?



とネットで検索かけまくった結果見つけたのが






なんと物干し竿もカットして、

不燃ゴミに出せるとな、、、!?ポーン



くるくる回すだけで…!





というわけで、楽天でポチッとして

今日イヤイヤながら旦那さんに手伝ってもらいました





30cm以下にすれば不燃ゴミで出せるー!






バラバラにされたパイプ達



これで粗大ゴミの量がかなり減りましたアップゲラゲラ



かなり片付いて来たけど、まだまだクローゼットとか整理しなきゃだし、捨てたいものもたくさん、、、‼️




年末までは断捨離は続きそうです😂😂