今朝はradikoで菅田将暉くんのオールナイトニッポン聴きながら、午前中の家事しごと〜





↑リンク貼れなかったw

押しても再生しませんww



いや〜なんかニヤニヤしちゃうね照れ

なんだか菅田くんの挨拶聞いてると、知り合いの結婚式の二次会出てる気分 笑

ホントにおめでとうございます🎉🎈🍾






さてっ



今日はささっと掃除したので、我が家のお気に入りスペース、洗面台を載せとこうと思います爆笑







洗面台はPanasonic
C Lineというシリーズ

というか、バスルーム、キッチンなども
概ねPanasonicです
まとめるとコストカットになるのかね



床はサンゲツのなんちゃらって書いてあった




憧れの三面鏡で、くもりシャットミラーだし、
汚れにくくてすごく気に入ってます爆笑アップ


洗面ボール、カウンターも広めなので、顔洗う時にすぐに床をびしょびしょにする私たちには助かる 笑


引き出し収納も大容量なのでストックも入ったし



ごちゃごちゃですみません😂

まだこのへんは収納模索中〜



三面鏡の中はまだ全然上手く使えてない…

ガラガラです

ちょっと奥行がなくて使いづらいんだよね。


化粧品もともと少ないので困りませんが…




この洗面台、バスルームを見て義母が


「え〜綺麗!ウチもリフォームしたくなっちゃう❣️」


と言ってくれましたウインク



生活感出やすい場所だけど、ここは綺麗に保てるように頑張りますー音譜


コツコツビタミンC美容液使っております。


これもたまに。もっちりしてお気に入り。