ついに、ついにー❣️


綾野製作所の  キッチンボード


を購入しました〜ラブ


とはいえ納期は7週間も先、、、長いえーんえーん



購入までアレコレリサーチしたものの、

激安な価格帯にはたどり着けず。。



アウトレットなどで既製品がお安くなっていれば

お得に買えるケースもあると思いますが

私達夫婦は見た目と使い勝手を考えてどうしても

オーダーにしたくて、、、



安いと噂の上野御徒町にある○ケヤにも出向きましたが、デッドストックでもない限りはそこまで安くならず、

結局は島◯ホームズで10%offの株主優待券を使って購入。



決めた品番は



NEWキーノートの140cmハイカウンタータイプ



下台はマルチスペース、3段引き出し、

モイス付きの家電棚がついたものに。


お値段、税込み+配送料込みで


total 約30万円


決して可愛くはないお値段ですが、キッチンは

夫婦ふたりの聖域!なのでこだわりましたチュー



予算があればLIXILやTOTOで造作収納を作りたかったですが、そうすると60万くらいかかりそうなので諦めました🤦‍♀️



とても丁寧に対応してもらえたので、

島◯ホームズさんに大満足です照れ照れ


到着したらまた記念撮影しようっと音譜