下がった | ♡♡♡小さなmomoがどんぶらこ♡♡♡Iga腎症、寛解を目指して!

♡♡♡小さなmomoがどんぶらこ♡♡♡Iga腎症、寛解を目指して!

2014年、年明け早々にIga腎症と診断。
1月に扁摘、2月にステロイドパルスに挑戦。
現在プレドニゾロン25mgを服用しながら
寛解を目指して治療中。

3歳の娘momoの成長記録と共に
闘病生活も綴って行こうと思います。

病気になんか負けないぞっヽ(*`д´*)ノ

昨日の朝には熱が引いてて
それから1度も出てないです合格

薬効いてよかった~

喉はまだ真っ赤だけど
熱がないだけで本人はすごくラクみたいで
元気有り余ってるし
食欲もまぁまぁ

夜泣きがすごかったけど
熱は上がることなく
今朝も元気ニコニコ

また明日から幼稚園行けそうで
よかったグッド!

けど
まだ喉の腫れはあるし
黄色い鼻水がスゴいから
当番医は3日分しか薬出してくれないから
幼稚園から帰ったら
かかりつけの小児科行かなきゃね病院

あ~ぁ~
ホントにGWどこにも行かずに
終わっちゃったよ~得意げ

昨日は一応こどもの日🎏って事で
柏餅食べたくらいかな
{EE5BDDB6-41CD-4045-A54C-FFE58EA33731:01}

あと私とmomoが昼寝してる間に
旦那さんがプリン作ってくれてたラブラブ
{638F111D-02CD-4565-8B85-5F5EF6B40DFD:01}

ちゃんとカラメルソース入りで
うまうまでした~
{8A6036AA-7B7A-41AC-B319-E1FFEDCAB109:01}

てか今日寒いなぁ…