自閉ちゃんかあちゃんの事無視します | ももかっぱはっぴーぶろぐだよ !

ももかっぱはっぴーぶろぐだよ !

自閉スペクトラムの娘と,お酒の問題がある父ちゃん,愛犬蓮ちゃんは発作もち,かあちゃんは視力障がい…
家族みんな問題あるけど,前向きに…
合言葉,今日も1日がんば

こんばんは😃



いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪



今日,夕方5時に入浴のヘルパーちゃんが来てくれて,6時に帰りました。



それから,かあちゃん自閉ちゃんの夕ご飯の支度して,三階に持っていきました。



待てど暮らせど,自閉ちゃんが来ません。



かあちゃん2階に様子を見に行くと…



自閉ちゃんから


あなたのことがうっとしい❗️一緒におりたくない❗️

今から無視します…


何で怒っているのか聞いても返答ありません😮‍💨

自閉ちゃんから離れる事にしました。お年頃だからねー

反抗期が無かったら困るし…

少し様子を見ようと思います。


自閉ちゃん生活ので中では出来ない事の方が多い…


ひとりで寝てくれないし,ご飯はひとりで食べるけど,自閉ちゃんもイライラすることもあるしねー


この世の中,自分の思い通りに行かない事の方が多いよねー



とにかく離れて様子みますねー

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


なんやかんやで





     明日も1日がんば😃