昨日は講習を受けに午後から仙台に行ったついで?に、時間的なタイミングが合ったので統計検定3級のCBT試験を受けてきました。

ついでだったので、勉強時間は約1週間。
紙とは違いPC画面を見ての回答は、やっぱりやりにくかったです。
終わったのは1分前(笑)。

結果は
満点を狙っていたけど全然でした。30問中4問間違えたのかな?少しあやふやな問題が2問あっただけなのに、なぜ4問も?
過去問もケアレスミスが多くて、流石に試験から遠ざかっているので試験勘が鈍っているのかもしれません。

秋には2級に挑戦するつもりです。
今度はCBTは辞める予定です。

今日のジョギング:愛犬と散歩


にほんブログ村