急に暑いくらいの毎日。

花粉は辛いけど、こうお天気が良いとウキウキしてしまう。


WBCのせいで興奮冷めやらずなかなか寝付けない(笑)

ヌートバー凄すぎ!ボールに食らいつく精神、あれは見習わないといけないなと思う。

あ〜今夜も楽しみだ。


予約していた春物が届き始めた。


大好きなFRAY IDのワンピース。



可愛い可愛い飛び出すハート
カシュクール好きの私にはたまらない。
フレイのワンピースは何枚も持っているが買ってしまう。大好きなエディター白澤貴子さんが愛用されている影響もあるかも。
リップの1つでも塗ればディナーにも行ける服、なんだそう。
系列にSNIDELがあって可愛いのだけど、さすがに年齢的に‥汗難しいお年頃になってきた。


ウィムガゼットのTシャツとメリージェーンパンプス。

バンヤードストームのジョグパンツ


マスク着用、もういい加減にやめたい。
人の顔が覚えれない。
仮面を被って歩いてるのと同じだと思うしずっとこのままの生活は異常だ。

変化の春になることを切に願う。