旅行中はみんな早起きね(笑)

6:30に朝食へ。

この日は台風の影響で夜中から☔

ホテルの至るところにカサが置いてあるので問題なし。

お気に入りマカンマカンで。



このアジアン調の家具が本当にステキで。
色んなタイプの家具が置いてあってもう迷う(笑)

朝食ビュッフェがまた美味しい❗


必ず頂くのはグリーンカレー。
美味しいです。

ゆっくりした後は準備をして美ら海水族園へ。

毎年沖縄には行ってますが美ら海は5年ぶり。
雨だし、息子も小さい時に行ったきりで覚えてないらしいから(笑)



久々にあの大エビさんに会いました。
ジンベイザメも素晴らしい❗ 
子供たち、ジーっと眺めてました。

雨が酷かったのでイルカのショーは諦め(野外で場所が離れてる)

お昼は恩納村のなかむらそばへ。


ここは本当に美味しい。
我が家はここがダントツです。
ただ、お客さんも多いから並びます。
お客さんが店内で待機するため入口付近の席は全く落ち着けません。
でもここのそばが好きです。

食後は予約していたルネッサンスでのキッズシュノーケルレッスンへ。

プールで行います。

初めての体験に慣れない二人。


翌日の本番も同じインストラクターの方だったので「明日もお口はこうだからね~」と念を押されてました(笑)

プールで遊んでココに帰宅。

夕食は近所の沖縄料理店「榮料理店」へ。


テビチの唐揚げ、じーまみー豆腐の揚げ出しは絶品です。
ゴーヤチャンプルも美味しかった。

帰りは何とホテルまで歩いて帰りましたよ~。

運動不足&散策してみたかったので。

ホテルが高台だからかなり急な坂に疲れたけど楽しかった❗
タクシーで帰るのは簡単だけど、勿体ない気がしたんですよ。

帰宅後は実はホテルサービスのナイトカクテルに参加予定だったんですが眠くて…
主人だけ寂しく参加(笑)
部屋に戻ったらみんな爆睡してたそうな(笑)

2日目終わり😊