令和1回目の映画は、こちら。

今回は、ただ今上映中のキングダムをご紹介します。
映画もたまに観に行くので、備忘録を書きますね。


レンタルアニメの常に上位にあるキングダム。
とても、評判が良かったので、以前1巻だけ漫画を借りたのですが、読んでいる途中で大号泣。
面白かったのですが、なかなか機会がなくそれ以降はレンタルしていませんでした。

今回の映画は、もちろん1巻から始まっているので、またまた涙しながら観ました。

漫画やアニメからの映画は、キャラクターのイメージがあり、なかなか再現をするのが難しいと思いますが、私はあまり他のを目にしていなかったから、すんなり受け入れる事が出来ました。

そして、声を大にして言いたいのが、吉沢亮君カッコええ〜〜\(^o^)/
銀魂2で存在を知ったのですが、なかなか良い役者さんだと思います。

その他も、有名な俳優さん達が出演していて、とてもど迫力ある映画だったと思いました。

内容は言いませんが、私の好きな終わり方をした映画。
晴れやかな気分で観終われるので、おススメな映画です。


余談1
この後に令和一杯目のラーメンを食べに行きました。
平成時代に、有名になったマタオマ系のつけ麺。
何だかんだ言いながらよく行くお店。
近々書くので、予想してみて下さい。
興味ないかーーー(笑)

余談2
今日はお休み。
麺活行くか悩み中♫