オキサロールを塗り始めて2週間後の診察。

薬の効果が出てきてると思ってるけど、

先生的にはどうなんやろーとドキドキ。


薬を塗り始めた右半分を見せると

「凄くよく効いてますね」と。

やったー嬉しい。

今日から他の箇所にも塗ってオッケーを頂いた。


体中色んなところがブツブツなので、朝晩オキサロールを塗るのは結構時間がかかるけど、念入りに塗り塗り。


お腹ははじめにブツブツが出来たからか、薬塗り始めて治るまでのスピードが早かった。


背中はブツブツピークを迎えつつある。







腰あたりから背骨に沿ってできるブツブツ。

乾癬とわからなければ、帯状疱疹に見間違えそうなブツブツ。


薬が塗りにくいのが難点。