K5月下旬 4:30ー18:30

天気:曇り時々晴れ 

気温:9ー18℃ 風:無風ー3m


朝から引っ張りますが

当たりも無く魚の気配が感じられない

7時位に待望の当たり 

上手くフッキングできデコ回避です

50UPのレイクトラウト

8時過ぎに再度 当たり
フッキングして寄せてきてたけど
フライがぼーんっと外れ残念
その後は引っ張りますが何も無く
根掛かりばかり
眠気が襲ってきてお昼寝タイム


再スタートして 14時過ぎに待望の当たり
フッキングして寄せて魚が浮いて暴れたとき
フライが見えたのでバレないように祈りネットイン 
50UPのレイクトラウト




その後は何も起こらず異常無し
18時過ぎてキャストして
そろそろ終わりにしようかと引っ張っていると根掛かり?
引っ張ってみるとググッと最後に
綺麗な50UPのレイクトラウトで終了

自分としては上出来な一日でした。
6月に入って水温が上がりどうなるかな…