11月下旬 平日に午前中時間ができたので

またなら山沼へ


気温も下がり冬らしきなってきて 

水温も下がり魚の活性も上がっていることを期待?


釣り券を購入する際 管理人さんに状況を確認たけど

前回と同様 魚はまだ上の層に居るとのことでした



いつものポイントより北側でスタート!

ROD:TSR #5/6

ライン:デルタシューティングS6 FI

フライ:マラブー #10 オリーブ

引っ張り鱒

 

状況は前回と同じとのことなので カウント5を軸に攻めます

 1投目から幸先良く頂鱒



 恥ずかしいけどちょっとのまれてます(^_^;)

かなり活性が上がってる? タマタマ?

その後も快調に頂鱒

やっぱり 活性が高くなってますね!

魚🐟も元気です



水質もさらにきれいになっています

たまに回遊してくる魚は居ますが、まだ岸際にはあまり寄ってない感じかな…


そんな感じで 魚に遊んでもらって

上がり鱒で終了です



 まだまだ水温は高いけど

魚の活性は上がってる感じです!