ブログ書くのサボってました!

5月28日 4:30-17:30

天気:曇り~晴れ 

 

前回のイメージがあったので今回も期待しながらスタート!

カウントを増やして引っ張りマス

1,2時間経っても異常なし

30分後 モゾッとしてググって合わせを入れてキター!

慎重に魚を寄せてネットを準備しているとフワッとバレた~ガーン

 

7:30 モゾモゾッときてググって合わせたけど魚の感触が…

フッキングしなかった?っと思ったら可愛いベビーレイクが食ってましたニコニコ

とりあえず デコ回避

 



その後はアタリもなく時間だけが過ぎ 昼休憩をして気分を新たに再スタート!

引っ張りマスが異常なし 引き重みはイイ感じなんだけど

我慢して引っ張ているとググってきたました

今回はちゃんと魚の引きがあるのが分かります

ゆっくり時間をかけネットイン!

 



60upのレイク 一安心ニコニコ

そのまま 何もなく終了


6月8日 4:30-17:30

天気:曇り~晴れ

 

今年初の平日の釣行

ラインをセットしてスタート 2,3投してたら何か変?

飛ばないし ラインのヘッドとの繋ぎ目がガイドにめっちゃ引っかかる

よく見ると トップから2番目のガイドにラインが通ってないショボーン

朝一の大事な時間ロス 修正してスタート

 



午前中 アタリもなく異常なし

昼寝をしてると山側に行っていた知人が来ましたが

釣果は無く早上がりとのこと

気をあらためてスタート!

引っ張りますがアタリすら無し

たまに  もあ~っとするけど生命反応無い

木の枝とラインだけ~で

17:00で終了 デコりました(笑)