5月21日 4:30ー17:30

天気:晴れ 気温: 6ー18℃

風:無風ー3m/s


薄明るくなった4:30からスタート

カウントダウンを増やして 引っ張りますが

1時間 2時間経っても異常なし

イイ感じの引き重みはあるけど…


7時前に待望のアタリ

しっかり合わせを入れたけど引きが無い?バレた?
でも なんかついてる
可愛い子レイクでした(^_^;)

とりあえず小さいけどデコ回避
次に期待!
1時間後にちょっと成長した子レイク


その後は 12時までに子レイク2本追加して昼休憩 
午後部スタート
引き重みはあるけど なぜか根掛かりが~(泣)
1時間 2時間 3時間 異常なし
気分転換に満開の花を眺め


3時間を過ぎて ぼーっとしながら引っ張ってると
コツコツとアタリ? 
そのまま引っ張って合わせてみると
のった? バレた? 
ぷるぷるとなんかついてました 子レイク


17時過ぎにアタリはあったけど
その後 異常なしで終了

釣果:子レイク5本

子レイクが釣れ始めたので
引っ張りの終わりなのか~?