朝 用事を済ませて 釣りがしたくてうずうず

なので 午後から時間制があるレイクウッドへ

1/14 土曜日 13:30-16:30

受付で「本日放流はなし」との案内がありました。 

元々 魚は豊富なので放流されていない方が魚が安定しているかな・・・

 




いつもながら水がクリアで コンディションgood

カウント0 10 15 20 25 30 35

アタリ X X  〇  〇  〇  〇  △

カウント20を軸に釣りスタート!

ノーマルスピードで引っ張り まず頂き鱒

 



いつもの事だけど 合わせが早いのか反省しながらイイ感じで釣れ鱒



14:30過ぎてアタリが遠のいた感じ

水面を見るとあちらこちらでライズが見られるので

魚が上にいると考え カウント10軸に変更

スピードとストロークは変更無し

アタリが戻り イイ感じに

ライズ狙いでキャストすると小さいサクラが食ってきました

ライズしている殆ど 小さめのサクラか?

 


16:20過ぎに寒くなって鼻水が~

上がり鱒で終了