11月 1回戦目
11/7 月曜日 8:00-16:00

天気:快晴  気温:7-18℃

 平日になら山沼へ出勤

7時過ぎに到着したけど誰もいない?貸切~

釣り券を購入して少し管理人さんと雑談

まだまだ気温が高いので魚が上に居るとの情報



カウント0からスタート!カウント15までアタリ鱒

それ以降は、なーんも無し

カウント0ー15で開始

ライズはちらほらしているが、マラブー#10 オリーブで引っ張ります


難なく最初の頂き鱒


知らぬ間に隣に猫が ちょこんと座ってた

フライを外そうとしてたらフライごと魚を持って行かれた~ 隣に居た理由が判った 注意して下さい!


10時過ぎになると徐々にアタリが減ってきたので

スピードをスローにしてアタリ鱒回復

天気も良く あまり風も無いのでフライの色をダーク系 ブラウンに変更



悶絶タイムもなくイイ感じで釣れ鱒

たまに良いサイズも



最後に上がり鱒で終了



2回戦目

11/19 13:00ー16:30

 上池の一番北側がぽつんと空いて居たので午後から出勤



釣り券を買って管理人さん聞くと

天気が良いから今日は厳しいとのこと



カウント0からスタート カウント15以降はアタリ無し

前回と同じ感じなので カウント0ー15で引っ張り鱒



空いて居た場所だったのであまり釣れないなのかな?

って思ってたけどイイ感じ

たまにgoodサイズも


イイ感じで釣れたので、16時過ぎに上がり鱒で終了

11月はまだ気温が高く水温も高いので、全体的に魚は上でした。

ロッド:TSR 5/6
ライン:デルタシューティング F.I
フライ:マラブー#10 
    オリーブ ブラウン ブラック