ちょっと前の記事で書いた
エイシスシューティングライン
.022 100ft 約30m




色々と忙しくて やっとリールに巻けた(^。^;)

巻いているときの感触がいつも使っているブルージェイやkencubeとは違いますね

1.硬さは柔らかめ 
  微妙な伸びが無ければOKです

2.表面のざらざら感
  コーティングがかなり粗い感じ
  まさか シャークなのか?
  それは この値段ではないでしょう!

3.ライン径.022
  若干太いけど問題なし

4.ライン強度
  強度表記がないので分かりません!
  余程のキズが付かない限り 管釣りならば問題ないかな…

違いとしてはこんなところかな~
あとは 実践してみてどうなるか?

一応 Rodはシングルは#5/6で使用予定
ヘッドがデルターシューティングのS6(
16g)なので重いかな?



理想は13gだけどスペイならばいけるかなって勝手に考えてます

来週末 天気がよければ管釣りでの実践投入して来ます(^_^)/