こんばんわ❤️

今日は寒かったですね💦

暖かくしてお過ごしくださいね


今…

FNS歌謡祭を見てます~💕


色んな歌手の方のコラボが見れて

毎回楽しみにしてます


今日は

はなぶさの会で

踊らせて頂いた梅川の動画をご覧くださいね~💕 

 

日本舞踊松風二代目家元松風秀紀先生の「はなぶさの会」で 二代目家元と踊らせていただいた「梅川」のyoutubeがアップできました。

 

 

【近松門左衛門原作 冥途の飛脚より「梅川」】

右 日本舞踊松風流家元二代目 松風秀紀先生

左 百々香

 

 いつもと違う表情の百々香を観ていただけたらうれしいです。

お時間のよろしい時に是非

のぞいて下さいネ~😊❤️


初心者の🔰百々香です

大目にみてくださいね✨(笑)


実は本番の日に

秀紀先生は

腰を痛められて

踊ることができない状態の中


梅川だけは

踊ってくださいました


本当にありがとうございました。


百々香の歌声です~


とても良い経験になりました。


これからも

頑張ります!✨


今日も一日お疲れ様でした~💕


おやすみなさい🌃✨