初めての映画観賞ーー爆笑
1人で2人とも連れていくのは勇気が出なかったので
友人が一緒に来てくれました爆笑爆笑

{E82E00D5-0148-49BA-8D40-AF5B27ACFDD2}

ブルブルの宝探し大冒険!
下の子はまだ一歳半なので無料で入場ー
入った時はベビーカーで爆睡だったけど
映画始まったら起きてくれました
約一時間。。
大人しくしてくれて良かったー照れ
(下の子は本当にいまだにモンスターだから笑い泣き
そろそろ3歳になる上の子はもちろん大喜びー
で全く飽きることなく夢中でした爆笑爆笑


{F568F707-DB39-4006-ADD8-50A7066AF18C}

(やっぱりキャラメル味のポップコーンサイコーw)
(最近はアイスコーヒーばかりニコニコ
(38歳にしてアイスコーヒーにハマル)


{89B7AB99-67CF-4EC0-9E2C-A7DE1E760602}

アンパンマンをみつけると度にポーズを決めて
写真とってー、、、
と2人とも。。。

カワイイw
(でも何回も。。)
(日が暮れるーーーw)


{6DD255FC-9A86-4CC4-BA0D-575C5A57770E}

入り口で貰えたカチカチなるこ
2人とも持って踊ってましたー
(そんな姿見れるだけで本当に楽しかったー)
(親も子供も楽しめた爆笑爆笑爆笑


{37019C8A-ECA6-4705-BF26-E2C12D6AE93E}



映画の後のご飯は
イタリアンにしました

映画館から移動して
ららぽーとへ


{CE159F98-6E87-425C-88AB-FABB696D65AD}

{97137E29-83E8-4A0F-A2AF-424871C44733}

サラダ特に美味しかったなー
(太りたくなくても大好きなカルボナーラは外せない。。。)
(美味しかった!♪)

{4823FF7E-E2A0-4F28-BCED-51736B6678A1}

{B134C8CC-6670-48FD-B6D5-CDE546B2E8B3}

{860E2F41-6BC1-4701-9EE0-250902A5BC04}

買い物色々見て
最後の休憩はタリーズにてニコニコ


相当楽しかったのか
2人とも19時には
寝た。。
(また起きるかもだけど。。)
(その前に夕飯も食べずに寝たキョロキョロ

起きたらお風呂&ご飯だー
(まだまだやることいっぱい)

とりあえず
アンパンマン
サイコー!!!!

でした

ニコニコニコニコ


(上の子の誕生日が近いので友達がクロックス買ってくれました照れ照れアップアップ


アリガトウーアップアップ

{B5793BF0-6974-449D-B2E6-DC36898D7983}

カワイー♪