アルバムカバー | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

またまた幼稚園関係ですが( *´艸`)Wハート

アルバム用のカバーが完成しました~~( ´ ▽ ` )ノ












クラスのママさん達から提供してもらった『はぎれ
で作ったカバーです❤



私も三角の変な形の『はぎれ』や
3cm 4cmくらいの小さい『はぎれ』が沢山あるので
(小さくても捨てられない私涙)

デコ用に使いました~~( 〃▽〃)


私の役割も無事終わりですカナヘイきらきら




さぁ~~はんこ作るぞ~~
ヽ(●´ε`●)ノ


っと気合い入れましたが…
ショックな事が~~( ;∀;)

はんこ作成で大切な
私のデザインカッター廃盤( ´;゚;∀;゚;)

しかも、すでに店頭から姿を消してました~~💦
(昨年の夏に廃盤らしい💧)

ひゃ~~(/≧◇≦\)どうしよう~~

今使ってるカッターが刃こぼれしたら
もうなくなっちゃうショックなうさぎ

あんなに鋭角で薄くて、軽くて刃先が長いデザインカッターは
他にはないのに~~

ダイソーのデザインカッターA型』

再開を熱望しますっ







まだ準備何もできてない~~( ´;゚;∀;゚;)
頑張ってこれから作成しますっ!!

来てね~~



アメブロのサークル作りました
子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場にカナヘイきらきら

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』
随時メンバー募集中です(*´▽`*)
サークルも遊びにに来てね~~