布タグ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

福袋的な物を作ろうと思ってるもも缶ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


まずは…

星タグセット (* ´ ▽ ` *)v音符
5種類の図案を2枚づつ
(お試しな意味があるので、後日レギュラー陳列予定です)
水とおし OK
アイロン OK
両端処理 OK


星これから通園通学の手作りする季節になるから
 布タグも需要あるかな~~カナヘイうさぎ


星皮タグ3枚






星サブはんこセット
タグ

年賀状
メッセージカード
ラッピング
アルバム
懸賞
・ポップ
単色でも、カラーインクでもいい感じにアレンジカナヘイハート





星キャラはんこセット3種類カナヘイきらきら






星シールセット

アルバム
・懸賞はがき
・メッセージカード
・ラッピング



全部合わせると…
ジジャ~~ンカナヘイきらきら




表~~カナヘイきらきら



裏に『布タグを入れました~~音符
( *´艸`)ハート





こんな感じの福袋になりました(*>∇<)ノ音符


販売先は『花輝』さんですカナヘイきらきら
星かっこいい店内の『デスプレイハート
星クオリティー高いハンドメイド』
星満足感が味わえる『ワークショップ』

11月下旬からお世話になってますヽ(●´ε`●)ノカナヘイ花


1月4日から福袋販売です!!
3セット作りました~~

『花輝』さんのブログ→






アメブロのサークル作りましたヽ(●´ε`●)ノ
子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場にカナヘイハート

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』です
随時メンバー募集中カナヘイきらきら