かぼちゃパンツ~~♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

ゆかたによく使われるリップル生地
かぼちゃパンツ作りました(*>∇<)ノおんぷ



Tシャツやキャミ、ワンピースによく合うおんぷ
暑い季節にぴったりですハート




80~100サイズ作ったけど
ゆったりしたパンツだからゴムを調節すれば長くはけますきらきら!!

星シルエットがとにかくかわいいハート
星履いて楽→しめつけない
星着脱が楽→ボタンやファスナーがないから履かせやすい
星涼しい→ゆかたのリップル生地で作りましたハート
星3ヶ所のゴム交換ができます→長く使えます
星通気性GOOD→蒸れ感が少ない
星吸水&速乾→汗をよく吸収しても乾くのも早い




後ろにポケットつけましたWハート






小さい子にぜひ
かぼちゃパンツをはいてほしい~~(*>∇<)ノキラキラ

かわいいですハート



ふんわりしてるから
汗かいた肌にピッタリ接していないので快適きらきら!!



星オムツをしている小さいお子さまには、できるだけ
負担がかからないズボンを履かせてあげたいですねWハート


肌に優しく リラックスできるパンツです
(* ´ ▽ ` *)ハート




アメブロのサークル作りました(*>∇<)ノ
子どものためのハンドメイドの会

友達作り、作品披露、意見交換の場にきらきら!!
随時メンバー募集中です音符

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』