クロスヘアバンド♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

これからの季節に便利なヘアバンドを作りました(* ´ ▽ ` *)音符





星頭をしめすぎず、優しく包み込むヘアバンドですハート

小さいお子さまがいるママさんに特におすすめですきらきら!!
( *´艸`)




忙しい朝は、朝食を作ったり片付けたり、子供の支度をしたり…汗

とにかく、やらないといけない事がたくさんあって
(。>0<。)

自分に手間をかけていられない日も多いですよね





星忙しい朝も、素早くおしゃれに仕上がる

星ジーンズとTシャツなどのシンプルな服装も
    一気にカッコよくなる音符
星おだんごヘアやショートヘアなどいろんな髪型にもよく合います
星お好みでヘアバンド幅を『細め』『太め』にできます

星帽子は室内では脱がないといけないけど、ヘアバンドならそれがないので、ヘアを崩す心配がないのもいいっ!!


実際にしてみると
頭を包み込んでる感じが安心感があって癒されます

家の中だけでも、ずっとしていたくなる~~ハート
(私の感想です)





アメブロのサークル作りました(*>∇<)ノ
子どものためのハンドメイドの会
友達つくり、作品披露、意見交換の場に( *´艸`)

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』で音符
随時メンバー募集中(* ´ ▽ ` *)