改良型カトラー入れ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

カトラーセット入れ音符

ちょっとだけ改良しました( ´ ▽ ` )ノキラキラ








後ろにゴムを、つけました( *´艸`)Wハート

ランチョンマットのホルダーです音符



長女の時は、ポケットにしましたが
園児では、『たたむ』『ポケットにしまう』のがうまくできないみたいでした( ≧∀≦)汗


ゴムの方が、園児でも簡単にセットできます

お片付け上手に育ってほしいです( ^▽^)おんぷ





星アメブロのサークルを作りました(*>∇<)ノ
メンバー募集中です音符


子どものためのハンドメイドの会
作品披露、友達作り、意見交換、告知の場に
アメブロ検索は『子どもハンドメイド』
    『ハンドメイド子供』でもOKきゃはっ