4点セット♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

明けましておめでとうございます音符


入園や入学準備も忙しくなる時期になりましたね( ´ ▽ ` )ノ


ランチ袋セットを作りました~音符





星ランチ袋
星カトラー袋
星ランチョンマット→リバーシブル
星Sサイズの巾着→内布つき

4点セットキラキラ

2015年にちなみまして

1500円5セット用意しておきますねWハート

(男の子2点、女の子3点)



星Sサイズの巾着は
.コップ入れ
.ランチョンマット入れ
.給食袋等 に必要かな~と思ってつけました
.内布つき



星ランチ袋とカトラー袋、巾着の内側にお名前書けます音符




カトラー入れは、長めのおはしセットが入るようにしましたニコニコ



単品で買うよりお得♪

この価格でご提供できるのは、今回は限りです( ´ ▽ ` )ノ


お尻拭きカバーをしばらくお休みして
陳列しておきますにひひ


次回納品時までに、準備しておきますね星