かなへいちゃんありがとー♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

火曜日に大きな贈り物が届きましたキラキラ

開けてびっくり(*>∇<)ノ!!


生地がいっぱいハート








娘達のプレゼントもバックつきでいっぱいキラキラ

子供が好きな物ばかりキラキラ

長女はこちらに目をキラキラ(≧▽≦)させてましたWハート





次女はすぐにお菓子をポリポリハート


私はこの小さな金魚のがま口に胸キュンラブハート

バック用のがま口もラブ




創作意欲に火がついたぁーーーっ( ・`ω・´)メラメラ




チューリップバックやがま口作ろう!!


かなへいちゃん、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ






家族全員にプレゼントもらったよ音符